ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
delikan
埼玉県西部在住

キャンプが1番の癒しと、家族を巻き込んで楽しんでます。
愛車はデリカSG、愛テントはティエラ5-EX。
まだまだ初心者キャンパーですが、身分不相応な道具達を 仲間に加えて楽しんでます。
現在はプチ独立宣言中!!
ソロでも出動するぞ♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年05月01日

巾着田は突然に!! ブッチ未遂編

今年3発目、ソロでは1発目のキャンプを、ちょっとばかりご紹介致します!!

今回、ご紹介するのは・・・『巾着田』!!

地元では、誰もが知ってる・・・ 埼玉の聖地です♪

平成25年4月27~28日 GW初日に、ひょんなことから巾着田に出撃して参りました!!

巾着田は突然に!! ブッチ未遂編


気になる方は、『ポチっ』とな ↓

GW初日、初めはソロで巾着田に出撃しようかな!?と思いっていましたが、

毎年この時期は、グルキャン、ファミキャンでいっぱいの様子・・・

ちょっと浮いちゃいそうなので・・・断念。

近所のフリマへ、運動がてら徒歩で向かっていると・・・

巾着田は突然に!! ブッチ未遂編

この景色のツブヤキに、dokaさんが反応ww♪

やり取りしてるうちに、巾着田へ出撃することに!!

その後、fumiyukiさんも参戦を表明!!

仕事が休みな私が、場所取りも含め・・・ 17時に巾着田入り♪

第一駐車場横の、通常ポジションは、イッパイです・・・ (ll゜д゜)

巾着田は突然に!! ブッチ未遂編

と、言うことで…駐車場最奥まで行きました。

そこから、荷物を抱えて数分・・・ 何往復もし、設営完了♪

巾着田は突然に!! ブッチ未遂編



その後、fumiyukiさんから、焚き火セットしろ!!の指令が・・・

手筈通りと、返信し・・・ ( ̄^ ̄)ゞ

巾着田は突然に!! ブッチ未遂編



暗闇で、一人焚き火をする事、数時間・・・

もしかして、二人とも来ないんじゃないか!? ・・・と脳裏を横切ったり・・・ |ω・`)

イヤイヤ、そこまで酷い人達じゃないと待ち続け・・・ |ω・`)



dokaさん到着!!  かなりラフな、風呂上がりな格好です。

そして、その後…fumiyukiさん到着!!

fumiyukiさんには、初めましての挨拶をした直後に事件は起きました!!

二人の間では、こんなやりとりがあったらしい・・・

・・・

・・・・・・

(fumiyuki氏) doka氏、ホントに巾着田行くの!?

(doka氏) いや、ホントに行くよ!!

(fumiyuki氏) ホントに行くんだ!!!!!! じゃあ、あとでね!!


(; ̄Д ̄) なんですと!!


dokaさんが本気じゃなかったら、俺は完全ソロキャンプだったんだ!! (ll゜д゜)

今後・・・この二人は、要注意や!! と誓った夜になりました。

巾着田は突然に!! ブッチ未遂編

その後、仕事終わりのジョニーjpさんのツブヤキを発見し、

お誘いからの・・・合流♪   フットワーク軽いっす♪ (*´∀`)

キャンプ(お外)では、初めましての乾杯をし・・・3時前まで盛り上がりました!!

その後、翌朝から山登りのfumiyukiさんを見送り、就寝・・・





翌朝は、7時30分に起床し・・・朝の散歩へ

パチリ①

巾着田は突然に!! ブッチ未遂編



パチリ②

巾着田は突然に!! ブッチ未遂編



パチリ③

巾着田は突然に!! ブッチ未遂編



その後、ジョニーjpさんはサクサク撤収を始め・・・

翌朝までは、酒は残さん』と名言を残し、二日酔いの私達を尻目に

いつもの如く、仕事に向かって行きました。 ( ̄^ ̄)ゞ



ソロデビューを考えて、始めた twitter & blog・・・

今回は、初めてのtwitter仲間とのキャンプ・・・

ドキドキもありましたが、楽しかったなぁ~ (*´∀`)


dokaさん
fumiyukiさん
ジョニーjpさん


ありがとう!!


そして、野営地が、駐車場から遠くてスンマセン・・・ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


以上!! 『doka氏fumiyuki氏』には気を付けろ!! のコーナーでした♪ (ll゜д゜)






同じカテゴリー(巾着田)の記事画像
海鮮居酒屋じょにー   巾着田店
ソロだ!! ピルツだ!! 巾着だ!!
同じカテゴリー(巾着田)の記事
 海鮮居酒屋じょにー 巾着田店 (2013-05-06 13:03)
 ソロだ!! ピルツだ!! 巾着だ!! (2012-11-15 10:54)

この記事へのコメント
・・・

ぷっぷ・・・(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2013年05月01日 10:51
to ヤングさん

=( ̄□ ̄;)⇒

もう一人、要注意人物忘れてた!!!!
Posted by delikan at 2013年05月01日 14:21
おはよう♪

優しく~焚き火あるの!?……って聞いただけでしょ!!(-_-#) ピクッ

あれっ!! Dokaちゃんとの会話オフレコだったの~聞こえてたのね!!(笑)

あの場所は有る意味~最高の場所でしたよ!!(^_^)v

また~ヨロシクね♪ 
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年05月12日 05:22
to fumiyukiさん

優しいコメントあざっす!!  (ll゜д゜)

会話・・・ オフレコ・・・ 凄い悪い顔したんで・・・

心の声が聞こえたのかも!! (笑)

また、今度やりましょね♪

もう少し、駐車場から近い場所で!!  (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
Posted by delikandelikan at 2013年05月13日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田は突然に!! ブッチ未遂編
    コメント(4)