ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
delikan
埼玉県西部在住

キャンプが1番の癒しと、家族を巻き込んで楽しんでます。
愛車はデリカSG、愛テントはティエラ5-EX。
まだまだ初心者キャンパーですが、身分不相応な道具達を 仲間に加えて楽しんでます。
現在はプチ独立宣言中!!
ソロでも出動するぞ♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年07月16日

出撃出来ない連休は・・・

7月の三連休・・・

世のキャンパー達は、を求めて高原キャンプ等に出撃しているのでしょうか!?

そんな我が家は、昨年は軽井沢へ出撃していましたが、今年はと言うと・・・

予定が合わなく、出撃断念・・・  Σ(´Д`;) うあ゛

ただ、何もしないというのも、アレなんで・・・

友人の家で、気分だけでもと三連休の7月14日にBBQを慣行致しました!!

出撃出来ない連休は・・・




気になる方は、『ポチっ』とな ↓


梅雨も開け暑い日が続きます・・・

まず、暑さ、紫外線対策、日陰確保にフィールドタープヘキサDXを設営!!  ( ̄^ ̄)ゞ

このタープを張れちゃう庭・・・羨ましいっす  |ω・`)



プールで遊ぶ子供には・・・  昨日仕入れた、連邦の武器で迎撃します!!  (*≧艸≦)

出撃出来ない連休は・・・

火力は艦船の主砲クラスには程遠く・・・ 高っかい、大人をカモにした水鉄砲でした・・・ (* ̄∀ ̄)ゞ



その後、大人は適当に焼き焼きしながら、ダラダラ飲むだけです・・・ (笑)

まずは、前日夜から仕込んでおいた・・・ 豚バラ串♪
子供には、フランクフルト♪

出撃出来ない連休は・・・

こいつは、いつも好評を得ております!!  (*´∀`)



あとは、赤魚の干物、栃尾の油揚げ、空豆のホイル焼き、ニンニクのホイル焼き・・・

出撃出来ない連休は・・・

ダラダラ具合な、酒のつまみの数々でした・・・



あとは、庭でも眺めてボーっとします・・・

出撃出来ない連休は・・・



以上!! 『三連休、BBQだけでも出来て良かった!!』のコーナーでした♪






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃出来ない連休は・・・
    コメント(0)